ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 物作り › パッケージ撮影。

2007年11月14日

パッケージ撮影。

パッケージ撮影。

以前から製作してた「金田バイク」が先日、完成した。
まだスクリプトとかはぜんぜん素人なので完璧とはいえないが、まあ走れるよ?ぐらいのレベル。
とりあえずは期間限定という形でテスト販売してみようと思う。

このバイク用パッケージの撮影をしてみた。

モデルはセイシェルスタッフのココロ様。

自分的にバイクのイメージガールにぴったりと考え、彼女にお願いしました^^

撮ったままをそのまま乗せます。^^
パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。
パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。
パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。パッケージ撮影。

モデルは良いのだが自分のssの腕が良くないな・・ww

これらを厳選して加工し、ポスターやパッケージなどにする予定です。^^




同じカテゴリー(物作り)の記事画像
スノードール。(ようは雪だるま)
ハロウィングッズ第二弾。
そろそろハロウィンの季節ですね。
新作の紹介と修正のお知らせ。
漂流SETレビュー。
久々に新作だしますた。
同じカテゴリー(物作り)の記事
 スノードール。(ようは雪だるま) (2008-12-01 21:46)
 ハロウィングッズ第二弾。 (2008-10-01 18:34)
 そろそろハロウィンの季節ですね。 (2008-09-27 18:35)
 新作の紹介と修正のお知らせ。 (2008-08-01 22:13)
 漂流SETレビュー。 (2008-07-26 19:30)
 久々に新作だしますた。 (2008-07-18 12:40)

Posted by ファルコン at 20:56│Comments(5)物作り
この記事へのコメント
いやいやなかなかいい写真だよ^^かっこいいですよ^^
Posted by ヘラ at 2007年11月15日 03:24
販売おめでとう♪
ココロちゃんもキマッテルね!
Posted by オル at 2007年11月15日 03:32
にゃはw
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
結構楽しかったじょ(*′艸`*)ムププ
Posted by cocorococoro at 2007年11月15日 16:45
さまになるな やはりw

かっこええ~ こころ~

さらに君への愛が増したよ♪

テヘリンコ


あっ

ファルを褒めるの忘れてる

まーいいかw
Posted by romi at 2007年11月17日 21:44
遂に完成したね^^
商品置く場所考えなきゃね~。
原宿以外に場所検討中・・・^^
Posted by wildcat at 2007年11月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。