ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 物作り › そろそろハロウィンの季節ですね。

2008年09月27日

そろそろハロウィンの季節ですね。

はい、こんばんわ~

ものぐさなファルです。はい。

僕はモノ作りが遅い方なので、少し前からハロウィングッズの製作にとりかかってました~。

そろそろハロウィンの季節ですね。


ってことで、今回は2点商品化しました。^^

コピー可能にしてあるのでいくらでも余裕があるかぎり複製設置できるかと思います。ww


Pumpkin Lantern

そろそろハロウィンの季節ですね。

3つのサイズを用意しました。

ハット無しと有りの2タイプで、無しで1プリム。有りは2プリムと低プリムに。

複製可能ですので、お好みで配置してください。

顔タッチで5種類の表情を変えることができますので、これもお好みで。

Pumpkin Street Light

そろそろハロウィンの季節ですね。

2つのサイズを用意しました。

道に並べたり、玄関口にたてても良いでしょう~。

旗以外はオールスカプルです。低プリムを心がけましたが5プリムになってしまいました。^^;;;

旗は風でなびきますよ~。イイ感じにw

あと、かぼちゃ部分がパーティクルでぼんやり光るようにしてます。

タッチでON/OFFの切替できますので、おこのみで。

本店にはランタンは商品の上に、ストリートライトはなんと、セイシェルランドに並べて配置されてますw

ので、購入前に実物をみることができますよ~^^

値段は各100L$に設定させていただきました。

これの他にも創意製作中です。♪

falcon Lob L-SEVEN(本店)

各店舗にも置かせていただく予定です。(9/2718:30現在は本店のみ販売しております。)

Season Mall ~Jewel Box~
http://slurl.com/secondlife/Alturing/160/110/0


Miniascape
http://slurl.com/secondlife/Miniascape/84/21/23


SantaMonica Shopping Mall 2, Thisbe
http://slurl.com/secondlife/Thisbe/103/220/22



同じカテゴリー(物作り)の記事画像
スノードール。(ようは雪だるま)
ハロウィングッズ第二弾。
新作の紹介と修正のお知らせ。
漂流SETレビュー。
久々に新作だしますた。
バイク、廃盤しますw
同じカテゴリー(物作り)の記事
 スノードール。(ようは雪だるま) (2008-12-01 21:46)
 ハロウィングッズ第二弾。 (2008-10-01 18:34)
 新作の紹介と修正のお知らせ。 (2008-08-01 22:13)
 漂流SETレビュー。 (2008-07-26 19:30)
 久々に新作だしますた。 (2008-07-18 12:40)
 バイク、廃盤しますw (2008-05-11 19:23)

Posted by ファルコン at 18:35│Comments(0)物作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。