ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 色々紹介 › 鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

2008年04月26日

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

うむ、本日2度目の投稿。むしろ投降。

もうGWってことで。

子供の日もちかいことだし、うちの店にも鯉のぼりを立てました。

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

鯉の気持ちになって自分に恋しちゃってくださいっ。

キモイと思ったあなた。正常です。よかったですねw(え


さて、この鯉のぼり。

友人のミヤビちゃんを通して知り合った「紙一重」ショップオーナーのSala Snookさんの作品です^^

以前に新鮮組新撰組の隊服を購入したことあるんですが、まさか知り合えるとわww



で、こちらがそのオーナーのサラさん^^

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w


うひょ~♪人魚に熱い抱擁うけちゃってますwww


しーかーもー

熱い抱擁を受けるともれなく・・・・


娘が付きます。(嘘)

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

娘 「おとーちゃん、新しいふでいれ買って~」


うん、ちょっとだけ萌えたかもしれん。  www

そういや、以前にサラさんに例のアレを送って装着してもらった。

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

いい反省っぷりだw



ちと話が反れましたが、この鯉のぼりは紙一重にて販売中です。ネタ的にはとてもいいと思いますのでぜひww

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w

鯉のぼり立ててみた&人魚姫w


しかし、特筆すべきなのは人魚のアバターですね。

SLにはいろんな人魚のアバターがあるようですが、サラさんのは和製人魚ってとこがポイントです。

しかも別売りですが、専用の人魚AOも販売しています。

本日オープン予定の人魚神殿のオープニングイベントに合わせて新型人魚AOも製作し、本日発売だそうです^^

(詳しいイベントの内容はこちらから→

デモや本人の装着してるAOをみたことあるんですが、かなり良いできでした^^かなり細かくこだわってアニメを作っていたそうです。

噂じゃ毎夜夜なべしてたとかw

興味ある方は下記の所へ見てみるといいと思いますよ^^

◆紙一重!(ブログ)

◆紙一重!本店
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2010/19/237/26

◆今夜、9時にオープンの人魚神殿は下記から。
http://slurl.com/secondlife/Gorlen%20Bay/87/229/34


同じカテゴリー(色々紹介)の記事画像
桜ちりゆく季節。
同じカテゴリー(色々紹介)の記事
 桜ちりゆく季節。 (2008-04-17 18:49)

Posted by ファルコン at 19:15│Comments(4)色々紹介
この記事へのコメント
昨日はありがと~
とーぶん人魚で居る事にしたw
Posted by manager at 2008年04月27日 21:23
ありがとー♪
久しぶりにちょっとINして嬉しかったです^^
Posted by オル at 2008年04月27日 23:48
わー 紹介ありがとう!
娘かわいかったねぇw
人魚AOはほんと毎晩2時くらいまでがんばったー
もうしばらくアニメは作らない~~~~><

そういえばAFKツールのジョーを師範が相当気に入ったらしく、
しょっちゅう使ってるよ。

しょっちゅう居ないってことなんだけどね・・
Posted by sala snook at 2008年04月28日 07:24
ルーマネ>いえいえ~wお客様は神様ですぅ~♪(俺の商品じゃないけどw)

オルさん>お!久しぶりですね~^^またINワールドであそぼまいよw

サラさん>イベントなどお疲れ様でした^^
そうかww師範さんはアレ気に入ったのかwwそういえば噂じゃボクシンググロープつくってたとかって聞いたが・・・ww
Posted by ファルコンファルコン at 2008年04月28日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。