ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 色々紹介 › 桜ちりゆく季節。

2008年04月17日

桜ちりゆく季節。

RLじゃすっかり桜も散り、新緑がちらほらと。

こんばんわ。ファルですw

INワールドの桜は今だ満開ですねw(当たり前かw)

俺が生息してるSIMの桜はオーナーの猫さんが製作販売していますが、とても綺麗ですよ~^^

しかも、コピー可能でお値段もリーズナブル。土地やSIM持ちの人にはとてもありがたいんじゃないでしょうか?

季節はもう終わりだけど来年のために買っておくのも良し。1年中ながめるために庭にうめておくのも良しでどうでしょうか?w


桜ちりゆく季節。

つつじや梅、柳もありますよー^^

桜などはセイシェルランド&リゾートにありますよー^^

/JapanSeychellesLand



Club Seyshelles japan city tokyo





俺のショップの庭にはyasuki beckことやすきさんから頂いた桜の木が植えてあります^^

・・・・・。

海辺に桜の木ってどうだろう・・・

枯れるよね・・・RLじゃ・・・w



桜ちりゆく季節。

この桜、タッチでサクラドロップスしますですw

しかも、テクスチェンジで夜桜にもなりますw

これがまたきれいですよー^^

桜ちりゆく季節。


このサクラはやすきさんの店「Beck Ola」にて販売しています^^
しかも、お値段はとてもリーズナブルです。

その目でお確かめになってくださいw

桜ちりゆく季節。


Beck Olaは下記のところへ。

/freetown/41/17/25/






accessもまだまだサクラ満開ですw
桜ちりゆく季節。

accessはこちら!
access




同じカテゴリー(色々紹介)の記事画像
鯉のぼり立ててみた&人魚姫w
同じカテゴリー(色々紹介)の記事
 鯉のぼり立ててみた&人魚姫w (2008-04-26 19:15)

Posted by ファルコン at 18:49│Comments(2)色々紹介
この記事へのコメント
布団干しはいつでる(・∀・)?
Posted by manager at 2008年04月17日 18:53
おwなぜにしってるんだ?ww

もうすぐ出しますだよw
Posted by ファルコンファルコン at 2008年04月17日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。