ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 物作り › 新作開発中。

2008年01月13日

新作開発中。

こんにちわ。

乗り物ではバイクを作ったので今度は簡単に車などを。

子供の頃、大好きだったアニメ「名探偵●ームズ」に出てきた某名探偵の愛車「プロト・ベンツ」なるものを製作中。

新作開発中。

・・・・・・。

あまり似てない・・・が、まあ、雰囲気でてればいいかw

某名探偵の資料↓
新作開発中。

まだ開発途中なんでテクスチャなど変更予定。

因みに二人乗りを予定。

簡単に作ってるのでフロントのホイールが角度入ることはありませんが、ちゃんと曲がります。(ちとくるしいけどw)

ホバー機能は無いのでスタックしないようにw

ってか、全長短いからこけやすいかもねぇ。。。w

まあ、これもネタなんでw

誰か衣装作って提供してくれないかな・・・^^;

完成したらお知らせします♪

っても、誰もいらんだろうな・・・(´Д`;;)



同じカテゴリー(物作り)の記事画像
スノードール。(ようは雪だるま)
ハロウィングッズ第二弾。
そろそろハロウィンの季節ですね。
新作の紹介と修正のお知らせ。
漂流SETレビュー。
久々に新作だしますた。
同じカテゴリー(物作り)の記事
 スノードール。(ようは雪だるま) (2008-12-01 21:46)
 ハロウィングッズ第二弾。 (2008-10-01 18:34)
 そろそろハロウィンの季節ですね。 (2008-09-27 18:35)
 新作の紹介と修正のお知らせ。 (2008-08-01 22:13)
 漂流SETレビュー。 (2008-07-26 19:30)
 久々に新作だしますた。 (2008-07-18 12:40)

Posted by ファルコン at 16:00│Comments(6)物作り
この記事へのコメント
Noteさん、つくってくれるかもだねw


私の新作できたら競争しよぉ~♪
Posted by MerochaMerocha at 2008年01月13日 17:41
お~ww

・・・・・

勝負にならないような・・・
(俺の車はでんぐりかえりますw)
Posted by ファルコンファルコン at 2008年01月14日 07:08
いいねー^^
お客さんが、SIMで自由に乗れるように出来ないかな?^^
Posted by wildcatwildcat at 2008年01月15日 11:34
猫さん>ちょうど前に、めろちゃとそんな話もしてたんですよ^^
いずれはできるとおもうのでまっててくださいね^^
Posted by ファルコンファルコン at 2008年01月16日 02:18
ファルくんもメロちゃんも突く所が好いよねぇ
完成が楽しみ!
でも、転がるぐらいのがリアルだったりしてね。
Posted by オル at 2008年01月16日 12:18
オルさん>そそwでもね、ころがるのはSLだけにしましょうねww
Posted by ファルコンファルコン at 2008年01月17日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。