ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › 冒険記 › 放置の訳。

2007年10月28日

放置の訳。

こんばんわ。

ってか、ご無沙汰。( ̄▽ ̄;)

いや~すっかり更新停止してしまって。

放置して何してたかというと・・・・

(続きは↓からw)

放置の訳。

ミミちゃんにヨット乗せてもらったり・・・・



放置の訳。

マッタリしてみたり・・・・



放置の訳。

童心に返ってみたり・・・・



放置の訳。

悪代官が上納金をせしめる現場に遭遇したり・・・





放置の訳。

強制労働施設に遭遇したり・・・・





放置の訳。

遭遇したために労働余儀なくやらされたり・・・・






放置の訳。

殺人現場に遭遇したり・・・・





放置の訳。

カンガルーに袋詰めにされたり・・・・・







放置の訳。

殺人を犯してしまったり・・・・・





放置の訳。

ウサギに頭もふもふされたり・・・・



放置の訳。

パンダに乗って夢中になったり・・・・・







と、まあ、そんな生活してたんですよ。ええ。 |ω・)





あ、お気に入り追加いたしました♪みてね^^→




同じカテゴリー(冒険記)の記事画像
まったり懐かしい昭和SIM。
同じカテゴリー(冒険記)の記事
 まったり懐かしい昭和SIM。 (2008-04-26 17:51)

Posted by ファルコン at 21:21│Comments(4)冒険記
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まとめすぎだ^^;
Posted by mimimimi at 2007年10月29日 01:42
だいぶ たまっていたようですな!w

ふふふ

このウサギちゃん ワタシも座って
写真とったなw

かわいいよな~このウサギw

色々罪も犯したんだな

罪な男だねぇ、、、(ウマイコト言って帰ろうとしてます)
Posted by romi at 2007年10月29日 02:03
カンガルーの前のコンビニは
ヤンキーの溜まり場ww
Posted by cocorococoro at 2007年10月29日 19:48
次回更新はいつなのか(^^ゞ
Posted by wildcat at 2007年11月06日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。