ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › シュールにネタ。 › じるち。通り魔殺傷事件?

2008年08月29日

じるち。通り魔殺傷事件?

ある日の事。

行列になってる人たちが賑わって(?)いたところに遭遇した。

じるち。通り魔殺傷事件?

















うおぉぉぉぉぉぉおおりぃぃいいやぁぁぁぁぁああっ!!!!!!!!!!??




じるち。通り魔殺傷事件?




こうして惨劇が起きた。

RLでは真似しないでください。SLでも迷惑にならない程度に。

そんなじるちのモールはこちらに。↓

Zilch south AREA +warehouse town+
http://slurl.com/secondlife/Zilch/35/31/30



同じカテゴリー(シュールにネタ。)の記事画像
順番待ち。
同じカテゴリー(シュールにネタ。)の記事
 順番待ち。 (2008-08-26 23:53)

Posted by ファルコン at 01:01│Comments(3)シュールにネタ。
この記事へのコメント
使いすぎだーーーーー初期アバかわいそうだろうがーーーーwww
Posted by ヘラ at 2008年08月30日 13:37
・・・・・うひっww
これ、SLXでもうフリーで出てタヨ~w
Posted by ファルコンファルコン at 2008年08月30日 13:58
流行ってるの?? 初期あばwww

ま。 いまは粋がってるけど さいしょはみんなあんなんだったんだw
Posted by ★みるくる★ at 2008年09月02日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。