ソラマメブログ › すこぶるマイ・サン › セカンドライフ › クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

2007年09月12日

クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

いや、ソラマメがいきなりメンテだったんでそのまま放置してました。(-.-;)y-~~~

ソラマメスタッフも復旧作業が大変だったようで・・・おつかれさまでした。

さて、僕も今日から更新再開♪
(って、コレが二回目更新ってどうよ?)

全快・・・・もとい、前回紹介したセイシェル。夕日やビーチが美しいリゾートでした。

心和むTIKIバー。

そんなセイシェル、実はもう一つあるんです。

その名も「クラブ セイシェル原宿店」!!

こちらは完全ダンスホール。9/1日にオープンしました!!

クラブ セイシェル原宿店OPEN!!


オーナーの猫さんいわく、照明に力をいれたそうです。

クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

確かにここまで照明にこだわったダンスフロアはまだ見たことはありません。

原宿一と言っても過言じゃないと思いますよ。ヽ(・∀・)ノ



DJブースもあります。ライトがまぶしっ!!( >▽<)
クラブ セイシェル原宿店OPEN!! クラブ セイシェル原宿店OPEN!!


そんな原宿店のオープン記念ダンスパーティが9/1日に行われました。

僕もお手伝いで参加♪

さあ、開幕です。(o  ̄ー ̄)o

クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

言葉語らず背中で語るDJ猫さん。決まってます!



クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

お立ち台で可憐に、煌びやかに舞う乙女たち。(笑)


クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

この時から竹刀やらライトセーバーやら刀やらが登場。衣装チェンジも繁盛に(笑)
これが後のダンスパーティの序曲になるとは・・・(笑)


クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

同じセイシェルメンバーのollさんもお手伝い参加です。( ̄▽ ̄ )


クラブ セイシェル原宿店OPEN!!

開店記念パーティが成功し、満足そうに席に座ってるオーナー。お疲れ様でした!!




この時は瞬間的にチャット範囲で20名超えてたそうです。すごいですね~。

そして楽しかったです。^^RLでもダンスにはぜんぜん関わりが無かったのですが、まさかここで楽しめるとは・・・

感謝です♪

本当はたくさんの方がきていただいたので紹介したかったんですが、僕も一杯一杯だったんで・・・

誰が誰だが・・・すみませんでした。( ̄▽ ̄;)

うーむ、ゴスロリ侍のワカメさんに取材術学ぶかな・・・・?(笑)


ここの照明は本当にすごいです。皆さんも一度踊りに来てくださいね!ヽ(・∀・)ノ

ああ、一つだけ。

踊るときは上のライトボールをクリックすればいいんですが、光が無いときにボールをクリックしてくださいね。(^_^;)










/japan city harajuku/139/236/23/




同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
リゾートにコースターが沸いた。(笑)
ゴスロリ・ダンスパーティー(2)
死のスカイダイビング。
原宿店ゴスロリ(コスプレ?)ダンスパーティ
プロローグ
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 リゾートにコースターが沸いた。(笑) (2007-10-05 01:43)
 ゴスロリ・ダンスパーティー(2) (2007-09-30 21:57)
 死のスカイダイビング。 (2007-09-23 15:57)
 原宿店ゴスロリ(コスプレ?)ダンスパーティ (2007-09-17 20:46)
 プロローグ (2007-09-04 00:59)

Posted by ファルコン at 23:54│Comments(3)セカンドライフ
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様〜
わたしたちの活躍が全然載ってませんよ〜><
もう少し頑張るように・・・^^;
って冗談はおいといて、やっぱダンスは楽しいですね〜
また、盛り上がりましょうね〜♪
Posted by ミミ at 2007年09月13日 02:15
オープンパーティ、大成功だったね~!

苦節半月・・・いろいろあったけど、良い滑り出しが出来たよ^^

さらに照明追加予定だよ!

お楽しみに♪
Posted by wildcat at 2007年09月13日 14:27
素敵~♪是非、立ち寄らせていただきますね~
セイシェルといい、原宿店といい、猫さんのセンスには脱帽です!

RLであれ、SLであれ、人とのコミュニケーションは大切で
助けられることが多いですよねぇ。
わたしも、ファル君に親切にしてもらって、感謝★しておりますが
もうちょっと詳しくなったら、親切の輪を広げられる様に
頑張るぞ~~
Posted by maymi at 2007年09月15日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。